This page is a translated version of the page Help:Undelete and the translation is 100% complete.
PD 注意: このページを編集すると、編集内容が CC0 のもとで公開されることに同意したと見なされます。詳細はパブリック・ドメインのヘルプ ページを参照してください。 PD

Special:Undelete (復元) の特別ページは、ウィキの管理者が削除済みページに結びついた版 (削除済みの版ともいいます) を閲覧するためのものです。

このページを閲覧するには deletedhistory権限が必要です。 browsearchive の権限があれば、さらに削除済みページ内を検索できます。 ただし、browsearchive を持っていても deletedhistory を持っているとは限らないことにご注意ください。

削除済みの版の内容は、deletedtext 権限がある場合のみ閲覧できます。

最後に、undelete 権限がある場合は削除済みの版を復元できます。 ただし、undelete があれば deletedtext も必ずあることにご注意ください (閲覧できない内容を復元することは望ましくないため)。

完全を期するため、undelete 権限だけでは削除済みのページを復元するのには十分でないことにも触れておきましょう。deletedhistory 権限も必要です。この権限は deletedtext とは異なり、undelete に附属しません。 この挙動はおそらくバグですが。