Help:Extension:Wikibase/言語設定

This page is a translated version of the page Help:Extension:Wikibase/Configuring languages and the translation is 100% complete.

項目で表示されている言語を設定するには、いくつかの方法があります。

既定値の変更

個人的に言語の選択が間違っていると思った場合、もしかしてあなたの地域の全ての人にとっても正しくない状態ではありませんか?

そう考えられる場合は、どうか利用者の皆さんが理解する言語の予測に使うデータの修正にご協力いただけませんか。数週間かかりますが、このようなリーチの標準が改善されると、ご本人だけでなくウィキデータや MediaWiki の利用者、さらにその他のソフトウェア利用者すべてに恩恵をもたらします。

自身の設定のみ変更する

拡張機能は、ユニバーサル言語選択 (ULS)を使用し、選択した最後の4言語を記録し、ページの上部に提示します。

別の言語を追加するには、ULSで言語を選択した後、現在の編集内容を保存してみてください: それが、インターフェイスの残り部分で使用される既定の言語になります。

インターフェースに用いる言語の設定はあとで修正が可能です。ULS をもう一度使うか、トップグループに表示される現在、選択した言語の下から、どれでもいいので他の言語を押すと、言語設定ページに飛びます。