Reading/Web/Desktop Improvements/Second prototype testing/feedbackform/ja

  1. ここで手を止めて全体を見回してみましょう。まず第一印象は? なにか分かりにくい点は? 便利な点は? これは面白そうだという点は?(留意点はこれは試作版のため動作しないリンクがあるかもしれないことで、その他、バグやおかしな挙動に遭遇するかもしれません。)
    ...
  2. ページの下に向かってゆっくりスクロールします。次にわずかに画面を上へスクロールしなおします。なにか気づいた点はありませんか? この操作をしてみて何か感じたことはありますか?
    ...
    1. ここで示した機能はあなた自身にとって役に立つと思いますか? (その中に)閲覧や編集をするとき、特にこれは便利だと思う機能はありましたか?
      ...
    2. この新しいヘッダにはないけれど、使えるとよいと思う機能はなんでしょうか?
      ...
  3. では、ページ最上部へスクロールしてください。ご自分のトークページを開きたいと想定します。どうすればよいか、わかりますか? この手順についてどう感じましたか?
    ...
  4. 最後に自由記述式でご意見、提案、質問をお書きください。
    ...